愚痴が止まらない父、時々母との旅行日記

父からの1通のメールが始まりでした

父、時々母との旅振り返り

 

たくさん行きました。

 

 

日記

 

自分の留学生活と父、母との旅で海外にいることが多いこの2年間でした。

 

 

2018年 1月〜11月カナダ留学+父とのカナダ・アメリカ旅🇨🇦🇺🇸

     12月  父とのニュージーランド旅🇳🇿

 

2019年  2月  母とのネパール旅🇳🇵

     7月  父とのヨーロッパ旅①🇹🇷🇮🇹🇨🇭🇫🇷🇬🇧🇪🇸🇵🇹

     9月  父とのヨーロッパ旅②🇫🇷🇧🇪🇳🇱🇩🇪ルクセンブルク

     10月 父とのアメリカ旅🇺🇸オーロラ観測成功

 

 

これ以上海外での生活と経験ができる2年間は、僕のこれからの人生においてほとんどないでしょう。というか、ないでしょう。そんな経験をさせてくれた両親にとても感謝します。

 

2020年1月からの父とのイギリス全土旅🇬🇧(北アイルランドは除く)が泣いても笑っても最後です。最高の旅にしたいです。

 

それでは皆さん良いお年を。