愚痴が止まらない父、時々母との旅行日記

父からの1通のメールが始まりでした

イギリス旅6日目〜昼過ぎから飲んだくれ〜

 

ただの休日。

 

 

イギリス旅6日目

 

リヴァプールに来ています。今日はチェスターに行ってきました。城壁の歩道を歩いたりチェスター大聖堂に感動したりしました。何でこんなに適当なのかというと、お酒を飲んでええ気持ちになっているのと同時に眠いからです。今日は旅日記を休もうかとも思いましたが、タイピングの練習として毎日続けたいので書いています。

 

チェスターはリヴァプールから電車で40分くらいで行けました。初めてチェスターと聞いた時はマンチェスターの間違いではないかと思いましたね。

 

3時前にはホテルに帰ってきて、そこからぐだぐだと食べたり飲んだりして過ごしています。明日はビートルズ博物館を訪れる予定です。オノ・ヨーコという存在もほとんど知らなかった僕が、ビートルズについてどれだけ知識を得られるかとても興味深いです。