愚痴が止まらない父、時々母との旅行日記

父からの1通のメールが始まりでした

母とのネパール旅 3日目前半 ネパールで初ハイキング!!

 

母とのネパール🇳🇵旅 3日目前半!

 

今日は、

午前中ハイキング

午後からはポカラに移動します!

 

 

僕としたことが朝食の写真を撮り忘れました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

朝食後はバマルコット村をハイキングします!

f:id:takeinogu:20190318153630j:plain

 

 

昨日の雨でぬかるんだ道を歩いていきます!

 

お世辞にも、

 

「いい天気やなあ」

 

とは言えませんが、、

f:id:takeinogu:20190318153740j:plain

 

美味しい空気を吸いながらのハイキングは最高ですね!

 

そして皆さんめちゃめちゃ元気!

70歳超えてるおばちゃんも超元気( ◠‿◠ )

f:id:takeinogu:20190318154000j:plain

 

カメラを向けると笑顔で入り込むおっちゃんばっかり٩( ᐛ )و

(雑な目隠しで申し訳ないです)

 

ちょっとした棚田があったり、

f:id:takeinogu:20190318154149j:plain

 

民家があったり、

f:id:takeinogu:20190318154225j:plain

 

ネパールの人々、

 

ほんっまにええ人ばっかり( ゚д゚)

 

道中会う人みんなが、とびっきりの笑顔で

 

「ナマステ〜」

 

こちらも自然と笑顔で、

 

「ナマステ〜」

 

と返し、めちゃ幸せな気持ちになります

 

なんか大根がめちゃ栽培されていました

f:id:takeinogu:20190318154609j:plain

 

約2時間のハイキングが終了!!

 

飛行機でポカラに移動します!

 

f:id:takeinogu:20190318154959j:plain

 

この男性のぐっすり感、めちゃ気に入ってます(笑)

 

アラスカ航空以来のプロペラ機!

f:id:takeinogu:20190318155003j:plain

 

30分ほどでポカラに到着!

 

 

 

今日はここまでにします!

3日目後半は次の記事で書きます!

 

 

 

誰がラクしたいからや!!!!!!

 

 

いつも応援のクリック、ありがとうございます!!

  ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村