愚痴が止まらない父、時々母との旅行日記

父からの1通のメールが始まりでした

母とのネパール旅 3日目後半 ポカラに到着!デビットフォールの名前の由来が恐ろしい??

 

母とのネパール🇳🇵旅 3日目後半

 

これからは長くなりそうなら1日を2記事に分けよかな〜、

 

と考えています( ◠‿◠ )

 

さあ、ポカラに到着!!

f:id:takeinogu:20190319220228j:plain

 

空港の建物の小ささに軽くビックリします( ゚д゚)

f:id:takeinogu:20190319220651j:plain

 

バス🚌でホテルに移動します

 

ホテルにて昼食をいただきます!

幕の内弁当です

f:id:takeinogu:20190318155019j:plain

 

これがなんとまあ、幕の内弁当そのもの!

 

ただお米が少し残念でした(゚∀゚)

 

ホテルに入る前におでこに赤丸をつけてもらいました

f:id:takeinogu:20190319220236j:plain

 

ここのホテルめちゃええ感じですよ!

f:id:takeinogu:20190319220413j:plain

 

写真撮るの下手〜( ゚д゚)

 

f:id:takeinogu:20190319220419j:plain

  • 部屋
  • サービス
  • 景色 
  • 食事                

 

上記全てにおいて1番のホテルでした!

 

ちなみにこのバスで観光します↓

f:id:takeinogu:20190319223000j:plain

 

 

デビットフォールに行きました

f:id:takeinogu:20190319223005j:plain

 

ガイドさん「デビットという女性がこの滝に落ちて死んだからこの名前になったんですね〜」

 

 

僕 なんやその不謹慎な名前の付け方( ゚д゚)

 

その後、

タシリン・チベット村 と ビンドゥバシ二寺院に行ったらしいですが、、

 

f:id:takeinogu:20190319224051j:plain

 

それらしい写真がありません、、、、、

 

ブログやる気あんの??????

という感じですね( ◠‿◠ )

 

 

ホテルに帰って夜飯です!

f:id:takeinogu:20190319223013j:plain

 

相席したある夫婦の方にビールをご馳走していただきました!

 

ここのビュッフェめちゃめちゃ美味い!!

 

相席夫婦さん「旅行についてきてくれる良い息子さんを持ってお母さんが羨ましい!」

 

僕「絶対ついていきますよ!、お金出さずに旅行できるとか最高ですやん( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

ラッキーな境遇に本当に感謝です👏👏

 

 

明日も午前中はハイキング

午後はフェワ湖遊覧を楽しみます!

 

続く!!!

 

いつも応援のクリック、ありがとうございます!

  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村