愚痴が止まらない父、時々母との旅行日記

父からの1通のメールが始まりでした

母とのネパール旅 4日目後半 フェア湖遊覧で足パンパン??

母とのネパール旅🇳🇵 4日目後半!

 

午前のハイキングが終わり、

 

昼飯タイムです!

今日の昼飯は中華料理!

f:id:takeinogu:20190322231430j:plain

 

この丸いテーブルに座るとワクワクしますよね〜( ◠‿◠ )

 

8〜10種類のおかずでテーブルが埋め尽くされました

f:id:takeinogu:20190322231440j:plain

 

さすが中華料理!全部美味い!!

 

ただ、白飯の量が、、、、、

 

f:id:takeinogu:20190322232149j:plain

 

多すぎるやろ囧rz

 

ツアー参加者「兄ちゃんの出番やな、任したで〜」

 

僕「任しといてください!!」

 

いらん答え方するから、またもや完食で腹パン( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

それからはバスで移動して、

フェア湖遊覧です!

f:id:takeinogu:20190323232503j:plain

 

こんな感じ↓のボートに乗ってのんびりするようです

f:id:takeinogu:20190323232815j:plain

 

「足で漕いでもいいよ」、ということで

 

ツアー参加者「そんなら兄ちゃんの出番やなあ」

            

f:id:takeinogu:20190323232510j:plain

 

僕「任しといてください!!!!」

若者というだけで色々経験させていただきありがたい!

f:id:takeinogu:20190323232516j:plain

 

こんな感じで1時間くらい遊覧していました

1時間漕ぐと足がパンパン( ◠‿◠ )

 

 

今から3つのコースに分かれているツアー参加者全員が集結して夜飯を食べるらしい( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:takeinogu:20190324102044j:plain

 

ご飯はビュッフェ形式!!!燃えてきました!!

f:id:takeinogu:20190324103023j:plain

 

 

カレーとダル(豆のスープ)がたまらん美味いんですよ( ゚д゚)

 

[ダルは日本でいう味噌汁みたいなもので、家庭ごとやお店ごとに味付けが全く違うらしい]

 

ツアー参加者「にいちゃん、生野菜は気いつけや」

 

僕「カレーの香辛料が打ち消してくれるんで大丈夫っすよ!」

 

と意味不明なことをほざきながら、

 

二皿目

f:id:takeinogu:20190324102309j:plain

 

さすがにお腹いっぱいです

 

その後はネパールの伝統舞踊を披露していただき、

f:id:takeinogu:20190324102048j:plain

f:id:takeinogu:20190324102053j:plain

 

皆さん酔った勢いでステージへ、、、、、

f:id:takeinogu:20190324102103j:plain

 

なんかどえらいことになってました(笑)

 

ネパール人のみんなと写真撮影( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:takeinogu:20190324102106j:plain

 

写りわるっ( ゚д゚)

 

 

ネパール🇳🇵4日目こんな感じで終了です!

 

5日目の明日は最後であり最長のハイキングに行きます(タンプス〜アスタムコット〜ヘムジャ

 

走行予定時間5時間( ゚д゚)

 

明日も晴れますように!!!

続く!!

 

いつも応援のクリック、本当にありがとうございます!

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村