愚痴が止まらない父、時々母との旅行日記

父からの1通のメールが始まりでした

母とのネパール旅 4日目前半 2回目ハイキング!天気も上々!!

 

母とのネパール旅 4日目!

 

まずは朝飯!

このホテルの食事うますぎ(゚∀゚)て腹が痛くなるまで食べてしまいます

f:id:takeinogu:20190319223015j:plain

 

朝食後に、、

 

ガイドさん「今日はヒマラヤが見れますよ〜」

 

ツアー参加者「ほんと????」

 

皆さん駆け足で外へ、、

f:id:takeinogu:20190320100029j:plain

 

 

んん〜〜??

まだぼやけてるなあ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

ただこの後、天気は上り坂!!

ホテルから絶景を拝みました!!

f:id:takeinogu:20190320102831j:plain

 

情弱すぎて動画を載せるやり方がわかりません( ͡° ͜ʖ ͡°)

もし教えてくださる方がいればコメントお願いします( ◠‿◠ )

 

午前中はトゥラコットへハイキング!

バス🚍で移動します

f:id:takeinogu:20190320103028j:plain

 

なんかえらい高地に来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

写真スポットで停車

 

やっとええ天気になりました!!

f:id:takeinogu:20190320123522j:plain

 

子供は世界共通で可愛いですよね

f:id:takeinogu:20190320103044j:plain

 

あまりにも可愛かったので、

f:id:takeinogu:20190320123642j:plain

 

ツアー参加者「にいちゃんまるで誘拐者やで」

 

僕 ( ゚д゚)

f:id:takeinogu:20190320123647j:plain

 

僕の精神年齢が低いせいか、子供によく懐かれます( ◠‿◠ )

 

整備された階段を使って丘の上を目指します

f:id:takeinogu:20190321150007j:plain

f:id:takeinogu:20190321150342j:plain

 

なかなかええところにいますね〜

 

丘の頂上に到着

景色の良さでテンション上がりすぎて、

f:id:takeinogu:20190321150016j:plain

 

わけわからんポーズでパシャり( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ネパール人「ナマステ〜、どっから来たん?」

 

ネパール人の皆さん笑顔が眩しい!

f:id:takeinogu:20190321150346j:plain

 

この竹から物入れカゴを作っているらしい

 

1月ですが長い時間ハイキングすると暑くなってきます_φ(・_・

暑いんで上着脱ごうとすると、

f:id:takeinogu:20190321150106j:plain

 

他のツアー参加者の方にたまたま撮っていただき、めちゃええ感じやったんでいただきました٩( ᐛ )و

 

 

そういえばハイキング中に合流してきたこのおっちゃん↓

f:id:takeinogu:20190321151541j:plain

 

おっちゃん「日本人のツアーがあると、ついて行って雑貨物を売るんよ、みんないっぱい買ってくれるからね〜」

 

 

おっちゃんの言う通り、

めちゃめちゃ大盛況していました(笑)

 

今からバスで移動して昼飯です!

 

今日はこれくらいにしておきます

 

午後からはフェア湖遊覧します

 

続く!!

 

いつも応援のクリック、ありがとうございます!!

      ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村