愚痴が止まらない父、時々母との旅行日記

父からの1通のメールが始まりでした

父との旅 最終日ニュージーランド旅🇳🇿 日本に帰国!次の旅は?

 

父との旅 最終日

 

 

遂に日本に帰ります( ◠‿◠ )

 

今回の2週間のドライブ旅🚘

 

走行距離約1700キロ⇩(ほぼ父が運転)

 

父「おまえに運転させてたら命が3つあっても足らんわ」

 

 

クライストチャーチから時計回りで⭐️マークの都市を廻りました!

 

帰国するにあたり嬉しそうな僕と

 

ちょっぴり寂しそうな父です( ̄ー ̄ )

 

 

どんな日でも朝飯からスタートです!

f:id:takeinogu:20190308121730j:plain

 

空港まで送迎サービスがあるので利用しました

 

チェックインを終え、まずはオークランドまで飛びます✈️

f:id:takeinogu:20190308122200j:plain

 

ニュージーランド航空の飛行機、

 

めちゃかっこよくて好きです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:takeinogu:20190308122204j:plain

 

すぐにオークランドに到着

 

国際線のターミナルまでかなり歩くので(15〜20分?)

 

ゆっくりしてられません

(ニュージーランドへ来た時の乗り換えハプニングを知らない方は

こちらをどうぞ⇩⇩

www.takeinogu.com

 

f:id:takeinogu:20190308122244j:plain

(めっちゃ急ぎ足です)

 

f:id:takeinogu:20190308122250j:plain

 

なんとか時間内に到着(゚∀゚)

 

f:id:takeinogu:20190308123402j:plain

 

遂にニュージーランドともお別れかあ囧rz

 

 

ではなく、頭の中は

 

日本帰って美味いもん食べてセブイレ行ってビール飲んで映画見て、、、、、( ✌︎'ω')✌︎

 

となっていました。

 

f:id:takeinogu:20190308122419j:plain

 

僕 バイバイ!ニュージーランド🇳🇿

 

 

なぜかいつも機内食にワクワクします

僕だけでしょうか??

 

f:id:takeinogu:20190308122434j:plain

f:id:takeinogu:20190308123408j:plain

 

 

日本🇯🇵に帰国して

 

早速電車で一杯(゚∀゚)

f:id:takeinogu:20190308124155j:plain

 

疲れすぎてお見せできる顔面状況ではありませんでした(笑)

 

ニュージーランド旅🇳🇿はこれにて終了!!

 

次の旅の目的地は?????

 

次の旅は父とではなく、、、、

 

続く!!

 

ニュージーランド編のご愛読ありがとうございました!

いつも応援のクリック、感謝します!

   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村