愚痴が止まらない父、時々母との旅行日記

父からの1通のメールが始まりでした

そろそろ自己紹介を、、、、、

 

(以前書いた「自己紹介」ブログの記事が消えましたので再度書きました!!)

              ⇩⇩

 

 

父との思い出を何らかの形で残したいと考え、ブログを始めたのですが、、、

 

 

まだ自己紹介が出来ていませんでした

 

多くの皆さんのブログには「自己紹介」があり、それを読むことによってかなり親近感が湧く事が多いので僕も書いてみることにします!!

 

性別:男性

 

年齢:23歳(はよ働けや)

 

職業:大学休学中 2020年3月卒業予定(だからはよ働けや!)

 

趣味:食べること、野球、映画

 

その他:4兄弟の3男

 

    

小中高大と野球漬けの日々を送り、その後10ヶ月の留学生活

 

こんなお金がかかる人生を送れば他の兄弟からは

 

 

長男「いつまで親の脛かじってんの??」

 

次男「いつ働くん??」

 

4男「アイス奢ったるわ」 (弟よ、、、、( ゚д゚))

 

 

そして、

 

ようやく就職するまでの期間を使って、(2020年4月予定)

 

父と世界を旅することになりました( ̄Д ̄)ノ

きっかけの詳細はこちら!!!

   ⇩⇩⇩

www.takeinogu.com

 

自己紹介は以上です!!

役に立つような立たないようなブログですがよろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村