愚痴が止まらない父、時々母との旅行日記

父からの1通のメールが始まりでした

バリ島 クタ付近の安いおすすめホテル

 

2月末にインドネシアのバリ島に行ってきました。

その時、4泊したクタにあるホテルがめちゃめちゃ良くて安かったので、今回はそのホテルを紹介します!

 

 

最初に感想を言っておきますと、

全てにおいて最高でした

 

Kana Kuta Hotel

 

f:id:takeinogu:20190404143023j:plain

 

名前はKana Kuta Hotelです。

タクシーの運転手に名前を言えば理解される位のホテルではあります

 

・朝食(ビュッフェ形式)

・プール、ジム

・Wifi

 

上記すべて備わっています!

 

場所

 

かなり良いロケーションです

 

クタの中心地にあり、

クタビーチショッピングモール等が近くにあります

 

渋滞にもよりますが車で、

・空港から約15分
ウブドの中心地まで約50分

 

部屋と朝食と屋外プール

 

まずお部屋について

f:id:takeinogu:20190404143314j:plain

 

ベッドは言うことなしで寝心地最高

必要なアメニティーは全て揃っており、置いてなくてもフロントに言えばすぐ持ってきてくれます。

 

写真がありませんが、テレビが一台あります。

またクローゼットや衣服の収納棚もあります。

 

 

シャワールームがこちら

f:id:takeinogu:20190404143033j:plain

 

水圧問題なし

バスタブがあればもっと嬉しいですが仕方ありません

 

続いて強調したいのが、

朝食と屋外プールの素晴らしさ

 

f:id:takeinogu:20190404143136j:plain

 

朝食はビュッフェ形式でインドネシア料理含め、多種多様です!

f:id:takeinogu:20190404151653j:plain

 

フルーツも豊富で嬉しいです

 

卵料理とヌードルはオーダーすればすぐに作ってくれます

f:id:takeinogu:20190404143143j:plain

 

毎日朝食でお腹いっぱいになりました( ◠‿◠ )

 

屋外プールも綺麗で程よく冷たく最高です

f:id:takeinogu:20190404143331j:plain

 

 

 

価格

 

これは時期によりますので正確には言えませんが、僕はExpediaのサイトを使用しました。

 

2月末の日程の 往復航空券+ホテル(4泊)を購入

 

1人6万円弱でした

 

めちゃめちゃ良心的な値段だと思います 

 

 

まとめ

 

繰り返しますが、

 

全てにおいて文句なしのホテルでした!

 

ここで一番強調したいのが、スタッフのフレンドリーさです

 

皆さん日本語は話せませんが、常に笑顔で挨拶をしてくれ、常に気にかけてくれました。日本のサービスに何ら引けをとっておらずとても気持ちが良い4日間でした。

 

もし興味があれば下のリンクからどうぞ!!

       ⇩⇩

 

 

いつも応援のクリック、ありがとうございます!!!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村