愚痴が止まらない父、時々母との旅行日記

父からの1通のメールが始まりでした

父とのヨーロッパ旅 1日目〜人生初ビジネスクラス!〜

 

昨晩は興奮が冷めやらず、ほとんど眠れませんでした

 

まるで小学生の遠足のようʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

父と2人でヨーロッパ25日間の旅が始まります!

 

戦う準備は万全です

f:id:takeinogu:20190703015147j:plain

 

ホテルや現地での移動など全て予約済み!

 

あとは父の愚痴に耐えるだけ( ^∀^)

 

行程は以下の通りです

 

(韓国) ー トルコ ー イタリア ー スイス

 

ー フランス ー スペイン ー ポルトガル

(今回アシアナ航空を利用するので韓国で一泊します)

 

 

まずはセントレア(中部国際空港)から韓国(仁川)を目指します

 

今回は何と、

 

ビジネスクラスに搭乗します(°▽°)(もちろん人生初)

 

もちろんラウンジも人生初使用

f:id:takeinogu:20190703025749j:plain

 

父「キョロキョロすんな、慣れてない人みたいで恥ずかしいやろ」

 

僕「父ちゃんも初めて言うてたやん」

 

父「........」

 

こんな快適ならプライオリティパスをゲットするのもありやな( ̄∀ ̄)

f:id:takeinogu:20190703015258j:plain

 

プレモルは言わずもがな最高

 

いやいや何杯目やねんʅ(◞‿◟)ʃ

f:id:takeinogu:20190703015255j:plain

 

ほどなくして搭乗、、、、

f:id:takeinogu:20190703030302j:plain

(いつも犯罪者にしてすまない親父よ)

 

僕「座席が広いわ〜、これがビジネスか〜」

 

父「ビジネスにしては狭いな〜」

 

たった1時間半のフライトで夕食が出るらしい

f:id:takeinogu:20190703015509j:plain

 

僕は鶏肉炒めをゲット

f:id:takeinogu:20190703015228j:plain

 

メインの鶏肉より

f:id:takeinogu:20190703015244j:plain

 

サイドのサラダがシャキシャキしてい美味かった( ^∀^)

 

んんん??

f:id:takeinogu:20190703015646j:plain

 

「これ絶対いくらやん!!!!」

 

 

↑と思った方は僕と同レベルです👏👏

 

 

あっっっ!!!!!!!

 

と言うまに仁川空港に到着

 

空港に近い雲西(Unseo)というところで一泊します

 

空港から2駅 1人1000ウォン(+保証金1人500ウォン)

一回乗車券を購入します

f:id:takeinogu:20190703015412j:plain

 

降りた駅のこの⇩機械にチケットを入れると保証金が返ってきます

f:id:takeinogu:20190703025804j:plain

 

駅から出てすぐあるコンビニで晩酌の買い出し!

f:id:takeinogu:20190703021200j:plain

 

駅から歩くこと10分程、、、

f:id:takeinogu:20190703021223j:plain

 

父「いつまで歩かすねん」

 

今夜の宿は、

Guesthouse HUE

めちゃめちゃ愛想が良いおばちゃんが出迎えてくれます( ̄∀ ̄)

 

f:id:takeinogu:20190703021215j:plain

 

2人で1泊38800ウォン(約4000円)なら悪くねえやん!!

 

しかし、、、

f:id:takeinogu:20190703021309j:plain

 

何と、シャワーとトイレに仕切りなし( ゚д゚)

 

これはこれで人生初体験(笑)

 

トイレもビショビショに濡らしてやりました♪( ´θ`)ノ

 

父「まあ4千円ならしゃあないか、、、」

 

 

どんな機嫌の父でもこれさえあれば一件落着!!

f:id:takeinogu:20190703021313j:plain

 

プレモルは全てを解決します👏👏👏

 

 

明日はイスタンブールに飛びます

 

歴史あるモスク、運河を渡るクルーズ、ケバブ、ケバブ、ケバブ、ケバブ、、、、、、、

 

 

今夜も不眠決定ですね( ^∀^)

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックで順位が上がりブログのモチベーションとなっています!

  ⇩⇩

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村