愚痴が止まらない父、時々母との旅行日記

父からの1通のメールが始まりでした

大好きな趣味

 

日記

 

今日は昼からず〜っと麻雀していました。結果は散々でしたね、、、

僕は麻雀が大好きで、中学生の頃から兄弟4人でよくやっていました。

 

今は月一くらいでしかやれていませんが、もし宝クジ3億円くらい当たれば毎日でもやりたい!とか考えてしまうくらいには好きです。

 

そのため今日はギリギリの更新になりました。ブログを再開してからは毎日更新出来ているので、「継続は力なり」ではありませんが出来るだけ続けていきたいと思っています。

 

今日ではキャッシュレスが流行しており、僕も倹約家(←ただのケチ)なのでしっかり流行にのっています。今日はPayPayの1周年記念キャンペーンやユニクロとのコラボがあったりと、様々な方法でキャッシュレスを推進する動きが出てきています。

 

僕もアルバイトでお金を扱うことが多いので、キャッシュレスにはめちゃ賛成です。開発者さんにはセキュリティ面をしっかりしていただき、個人情報等が流れないようにしてもらいたいですね!

 

 

麻雀すると頭がめちゃ疲れます

もう寝ます!!!

 

お読みいただきありがとうございます!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村