愚痴が止まらない父、時々母との旅行日記

父からの1通のメールが始まりでした

イギリス旅の変更?

 

ワクワクします!

 

 

日記

 

1月に訪れるイギリス旅ですが、どうやらドライブ旅になるかは微妙ですね。

 

最初から冬のイギリスをドライブ旅というのも、”???”という感じだったのですが、イギリスでのレンタカーの面倒さ(多くのブログから判断)や僕が運転すると料金がカサ増しされる(25歳未満だと高くなる)、様々な交通規制の厳しさ等、、、色々な理由があって、ドライブ旅をやめて、ヨーロッパ旅のように電車で廻るのかなー。

 

イギリス旅まで2ヶ月を切ったのでそろそろ決めなくてはいけませんが、早く決めて後悔するより、しっかり考えて、納得して決めていきたいと思います。

 

 

 

私事ですが、2月中旬から内定先の企業で勤務開始する事になりました。

 

正社員としての勤務開始は4月からですが、イギリス旅を終えた後は暇なので、頼み込んで早めに働かせていただく事になりました。留学と父、母との旅で十分楽しませてもらったので、もう良いでしょう。早く働きたくてウキウキワクワクソワソワしています。

 

勤務先が横浜なので、近いうちに部屋探しに行きたいですね。